ののブログ

自分らしく生きたいただそれだけ。

新しい自分に変わろう!

連続投稿すみません。


私が先程、買った品物がほんとに良かったので

ちょっと1枚だけ貼ります。





薬局の販売員さんに聞いて買いました。

優れた機能な新商品です!

まだテスターが取れないくらいしっかりしてます。


マキュアージュ ドラマティッスセンサーベース SPF50+ 25mL 2800円税込 (地域によりお値段の変動あり)


たまたま住んでる地域の薬局に行ったら入荷したらしく運が良かったのかなぁ?って。


今までのは皮脂や乾燥やできものが酷くて絶望してました。

改めて本当に結構見た目でも損はしてたなぁって思いました。


(あくまで個人的な見解です💦)







にほんブログ村 その他日記ブログ アラサー女性日記へ
にほんブログ村